毎週金曜日好例の・・・

こんにちわわわわわわ!!!!

 

(-ω-)zzz

 

(゜o゜)はっ

 

(゜-゜)ふぅ

 

只今PM12:31です。眠いです。なっちゃんです。

 

昨日は会社の飲み会でしたヽ(^o^)丿

 

そう!!毎週金曜日は会社の飲み会なのです~ヽ(^o^)丿

 

・・・っていっても私は月1しか参加してないんですけどね(小声)

 

そして昨日はちょっと早い社長さまのお誕生日と

 

けっこう遅い西さんのお誕生日のお祝いをしましたよ~ヽ(^o^)丿♪

 

10544958_518421241637568_1416325922_n.jpg

 

おめでとうございます(*^_^*)♪

 

10501830_520447974721902_4420347043131105597_n.jpg

 

場所はすみやって名前の焼き肉屋さん♪

 

10592085_518378708308488_1056634733_n.jpg

 

そして早くついた私たちは、社長が到着する前にこっそり

 

「頼んでしまえばばれない。」

 

と、お店で一番高いお肉を注文した結果・・・

 

1623723_520447918055241_2099919358475044869_n.jpg

 

すごい金額になっていました☆ミ 照

 

社長ごめんなさい(゜-゜)

 

ごちそうさまでした(゜-゜)

 

って感じで毎週金曜日楽しく飲み会をしております私たちでした(^-^)♪

 

リプロおすすめはFecebookの方に載せてあるので

 

そちらもチェックお願いします~(^^♪

 

なっちゃん