今日のやばにゃん

みなさんこんにちは♪

 

今日も30分歩いて出勤してきたなっちゃんです(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)

 

(※今日は豚まん食べてません。)

 

そして今日のお昼はみんなでうなぎ~をたべに行ってきました(Q ))  ><ヨヨ

 

うなぎ.jpg

 

リプロの店長(仮)の「やばにゃん」こと矢花くん!!

 

24歳、A型、独身。

 

好きな食べ物、角煮。

 

yabana.jpg

 

お店のキャラクター「うなこちゃん」と、

 

yabana2.jpg

 

なでなで。

 

うなぎさんとっても美味しく頂きました

 

そして、今日のリプロのおすすめはfecebook方に載せてありますので

 

是非チェックしてみてくださ~い!!

 

では、会社に戻ってきたので午後もお仕事がんばります(*^_^*)

 

みなさんも暑さに負けず、がんばりましょう!!

 

なっちゃん