舞台公演、無事に終わりました

みなさんこんにちは(^u^)

 

なっちゃんです!!元気です!!

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、お笑い芸人のTHE石原さんが脚本をした「THE石原短編集」に出演させて頂いてました!

 

2週間ちょっとの稽古と4日間の公演を9日に無事終えることができました!!(;_;)/~~~

 

稽古期間が2週間しかない舞台は初めてで最初は 本当に大丈夫なのか 不安な気持ちでいっぱいでした。

 

ですが5回の公演すべて大きなミスもなく、来てくれたお客さんが

 

楽しかったよ。面白かったよ。などと言ってくれてほんとーに嬉しかったです!!

 

ほんとにあっという間の3週間でした。

 

舞台メンバー全員本当に面白い方たちばかりで、舞台が終わってまたみんなで集まることはないんだなーとおもうとすごくさみしい気持ちでいっぱいです(;_;)/~~~

 

また何かに出させてもらう機会がありましたら告知させていただきます!

 

本当にありがとうございました!!