あなたの会社の非常食は大丈夫?防災用品なら戦闘糧食(ミリメシ)がオススメ!

備えあれば憂いなし!イーダイレクトでは防災グッズとしてオススメの非常食「ミリメシ」を提供しています。防災用グッズをとしてオフィスに備蓄しておくと、いざという時に安心ですよ!

軍隊の戦闘員用の食事だから非常食に最適!

 

ミリメシは、「ミリタリー」+「メシ」の略称で、軍隊の戦闘員用の食事を、一般ユーザー向けに提供している商品です。

実際の戦闘食料は、軍隊が戦場に行っている時、災害時に派遣された自衛隊など、精神的なストレスがかかる状況下で摂取するものです。栄養価はもちろんですが、温かい状態で食べられることが非常に重要です。ミリメシには主食のごはん・おかずと一緒に「加熱剤」が入っています。水があればファイアレスで加熱ができますので、非常時の強い味方になります。

また、簡単に調理ができるので、アウトドアシーンでも活躍します。

実際の戦闘員が食べているミリメシに興味のある方、是非一度お召しあがりください!

 

贈り物として喜ばれる、ギフトパッケージのセット商品もご用意しています!

 

ミリメシのセット商品は、贈り物に適したギフトパッケージ(持ち手付き)で梱包されています。

お中元、お歳暮などのギフトで、いつもと違ったテイストの贈り物ができます。

定番のギフトに飽きて、何にするかお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非ミリメシを候補に挙げていただければと思います。

 

埼玉県内のミリメシ販売ならイーダイレクト

 

イーダイレクトが提供するミリメシは、具材・白米と一緒にスプーン・トレーもセットになった商品です。牛丼セットや、バータイプ、ギフト向けのセット商品など種類も豊富です。

オフィスの防災用の食料をお探しでしたら、ミリメシを検討されてみてはいかがでしょうか。

 

イーダイレクト公式の楽天オンラインストアはこちら→「イーダイレクト楽天オンラインストア

 

イーダイレクトへのお問い合わせはこちらから→「株式会社イーダイレクト公式サイト