パソコンのレンタル【リプロ東川口】

こんにちは!最近歩くことにはまりだしたなっちゃんです😛

みなさん、歩くのはなんとなく健康のために良いっていうのはご存知ですよね?

ですが、一日どれくらい歩いたらいいのか。理想の目安って知ってますか?

実は私つい最近まで一日一万歩!っていうのを目安に昼間子供たちとお散歩したり、夜ウォーキングしたり頑張っていたのですが、実は

一万歩はヤセたい人のための目安で、これ以上の歩行はむしろ免疫力が低下し、病気になりやすくなるそうです!!

びっくり!!

病気予防のためには毎日8,000歩で十分。

でも、そのうち20分を速歩きにする必要があるそう。。。

意外と私みたいに1万歩!とか2万歩!とか思ってた人いるんじゃないかなあ!?😰

ダイエット目的ではもちろん沢山歩いた方いいかと思いますが、私みたいに健康目的でウォーキングをしている方やこれから始めようと思っている方はぜひ、8000歩を目安に歩くようにしましょう*☆*

以上!なっちゃんからのプチ豆知識でした!

さて!本日は、パソコンのレンタルについてお話します(*˙︶˙*)ノ゙

パソコンを短期間、ちょっとだけ使いたいとき、ありませんか?

私みたいにパソコンを使って在宅で仕事をしたい!

でも短期間しか使わないし買うには勿体無い!

という方いらっしゃるのではないでしょうか?

もしくは、パソコンが壊れて動かなくなってしまった!でも修理に2.3日かかってしまう!って方!

しかし、安心してください!😏

そんな方々の為に、当店ではパソコンのレンタルもおこなっております。

短期間からのレンタルが可能です(*˙︶˙*)ノ゙

もちろん、レンタルはちょっとー。でも出来るだけ安くパソコンが欲しい!という方には、当店では格安で中古パソコンを販売しております。

中古パソコンと聞くと壊れやすい。とか傷や汚れがある。などあんまり良いイメージを持たれないかもしれませんが中古パソコンにもメリットがたくさんあります(*˙︶˙*)ノ゙

1.安く手に入れることができる。
2.自分の使用目的に合ったパソコンを入手できる。
3.中古ということもあり、あまりキズなども気にせずに扱うことができる。
4.パソコンの使用頻度は低いが、「でもパソコンは必要!!」という方に中古PCは安上がりで経済的である。

などなど。。

 

もちろん使い方によってはデメリットになることもありますのでどんな目的で使用するのか考えて、自分に合ったパソコンを購入するのが1番です(´×ω×`)

ですが、当店ではハイスペックで綺麗な状態のパソコンを格安で販売しておりますので、パソコンの購入を考えている方は是非一度リプロにご相談ください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ホームページにも販売中のパソコンを載せてありますのでチェックしてみてください( *¯ ꒳¯*)♡

パソコンレンタルの費用など詳しいことは1度ご連絡ください。

では今日はこの辺で(*˙︶˙*)ノ゙