パソコンのデータ復旧

 

お久しぶりです!なっちゃんです。

今日はパソコンのデータ復旧についてお話します(*˙︶˙*)ノ゙

 

突然パソコンが起動しなくなった!

画面が映らない!

などの症状、会議や、商談で急になってしまったらかなり困りますよね( ; ; )

 

そんな時は、データ復旧の専門家「リプロ」までお問い合わせください。

リプロはパソコンのデータ復旧ができる業者です!

パソコンの中に長期間ため込んでいたデータを整理しよう、と思い立って始めたのは良いものの、操作を誤り必要なデータまでごっそり消去!

😱😱😱😱😱

なんてこと、ありませんか?

まずは、ゴミ箱を確認してみましょう!

運良く残っていればラッキー、元に戻すことができますね。ゴミ箱に無ければ・・・残念ですが、この場合のデータ復旧はそう簡単ではありません…😥

 

なんとかしようとあれこれ試してデータを完全に消してしまう前に、専門の業者に任せることをおすすめします!

リプロでは埼玉県内を中心に出張サポートでのデータ復旧も行っています。

データ復旧をご自身で行うと、症状が悪化する可能性があります。

資料や写真など大事なデータが消えてしまった場合、なんとかしようと焦ってあれこれ試したくなりますよね。

再起動を繰り返したり、復元ソフトをインストールしてみたり。

しかし、その作業によってデータが上書きされ、データ復旧が困難になることが多々あります。データ復旧を検討する場合、その時点でパソコンの使用をすぐに中止して下さい。

もちろんOSリカバリなどは絶対してはいけません。

大切なデータが消えてしまったらすぐに専門の業者に任せましょう。

パソコン以外の媒体も対応!データ復旧が可能なメディアについて

リプロではパソコン(Windows、Mac)以外にも、さまざまな媒体のデータ復旧を受け付けています。

例えば、外付けHDD、RAID・サーバー機器、USB・フラッシュメモリー、SSD、CD/DVDなど。

また、パソコンは起動が不可能になってしまった状態でも受け付けていますので、まずはご相談ください。

 

…. いかがでしたか?

大切なデータが取り出せなくなり困った経験のある方は多いのではないでしょうか?

データが消えてしまった場合、その直後の状態が一番復旧率が高いのです。

あれこれいじらず専門の業者に任せることで、大事な資料や思い出の写真を救出できる確率が高くなりますよ。

リプロなら、圧倒的な低価格で様々な媒体のデータ復旧をスピード解決、出張サポートにも対応しています。

埼玉県内のデータ復旧ならリプロへどうぞ!

いつでもお問い合わせください!