防犯カメラの種類!

 

 

こんにちわ!なっちゃんです(*˙︶˙*)ノ゙

今日は雪が降ってますね〜♡

私的には積もってほしいけど、通勤、通学の人はちょっと寒くて大変だったのかなぁ?

去年も一昨年も全然降らなかったので、今年こそは積もるくらい降ってほしいです。

なにより子供たちに雪遊びをさせてあげたい😌!

でも車のタイヤをまだスタッドレスにしてないので、出かけることが出来ないのが不便だなぁ。

みなさんも通勤、通学、滑ったりしないようお気をつけください(˘ω˘)

 

さて!今日は防犯カメラのお話!

近頃、防犯システムの強化や開発が進んでいますが、それでも犯罪は多いですよね.°(ಗдಗ。)°.

せめて、防犯カメラを設置したい!という方もいるのではないでしょうか?

防犯カメラを設置することで、マンション内、家の前のトラブル・犯罪の抑止効果があります!『防犯カメラ設置しています』といった掲示をしておくと、より効果的です( ^ω^ )

そこで、リプロでは防犯カメラの販売から設置・設定まで行っております!

まず、どんな種類の防犯カメラがあるかというと…

一つ目が箱型!

箱型のカメラは、性能のよい物も多く、レンズを付け替えることによりどのような画角でも自由に変える事が出来ます!

夜間に強いカメラや、逆光に強いカメラ、100メートル先もばっちり撮影できるものもあり駐車場やショッピングセンターなどでよく使われています。

二つ目がドーム型!

ドーム型カメラは圧迫感を軽減します。

日中しか撮れないものもあれば、夜間0ルクスでも撮影可能な機種もあります!

防水加工されているもの、夜間くらいところで映せるもの、赤外線照射タイプ。いろいろなタイプがあります。

三つ目が赤外線型!

防犯カメラにはたくさんの種類があり、値段も安いものなら1万円程度から高いものだと15万円低度するものまでいろいろです!

屋外につける場合、夜間、暗い場所を撮影することを考慮しなければなりません。また、雨や霧などの湿気からカメラを守らなければなりません。

 

実際、リプロでは営業のものが、設置場所やカメラの種類など相談して決め取り付けるところまですべて、行っております。

防犯カメラ×3台
レコーダー×3台

以上と、工事費込で30万円~お受けすることが可能です!

スマートフォンからでも防犯カメラの映像をチェックできるので外出先からでも安心してお使いいただけます!

実際どのくらいの予算でどこに設置するのがベストなのかなど、些細なことでも一度お問い合わせしてみてください( ^ω^ )

 

では、みなさん夕方からの方が雪、強くなるみたいなので帰りも気をつけてください😳!

またあした〜。