私のデータフォルダ

みなさんこんにちは(^u^)

 

更新が空いてしまってすみません。。。

 

最近は同じような記事ばっかりで正直ネタがありません。。

 

 

なので、今日は昨日寝る前自分の携帯のデータフォルダを見ていてなんでこの画像を保存したんだ。と謎に思った写真達を紹介し、少しの解説をしていきたいと思います。

 

まずはこちら、

 

10726820_562517193894639_1927853317_n.jpg

 

これは私が3カ月間しか一緒にいられなかった5Sちゃん。
どうやってこうなったのかは思い出せませんが、何があったのでしょうか。

 

そしてそんなことよりも私がもっとも恐怖に感じたのがこの

 

「あと8:15」

 

の文字。。。

 

あと8分15秒後にはなにが起こるのでしょうか。

 

たしかこのときは本当に恐怖で近くの公園に埋めてやろうかと物置にスコップを探しにいったものです。

 

(友達に助けを求めたところ、ただのアラームのカウントダウンでした)

 

お次はこちら、

 

10728771_562517187227973_1195136047_n.jpg

 

ひえ。もう誰。

 

ただ、このスラーっとした鼻立ち、ふっくらとした唇、綺麗な歯並び、これだけみると
叶姉妹の恭子さんを連想させられます。

 

もうほんとになんで保存してあったのかは不明です。

 

そして3枚目、

 

10726227_562517200561305_524732522_n.jpg

 

もう、だから誰。

 

10733557_562517197227972_449203266_n.jpg

 

そして4枚目のこの画像をみて2分ぐらい考えて思い出しました。

 

これは私の洋服なのですが、こんな感じの

 

10726346_562524077227284_1418240976_n.jpg

 

肩の紐とかがなくチューブトップ的なお洋服なのですが、

 

そのころ自転車通勤してた私は、いつもどおり自転車に乗って帰っていたところ、

 

なぜか胸元が寒く感じてきたんですね。

 

それでも気にせず乗り続けていたらギィィィって後輪からすごい音がしてきたんですよ。

 

それで止まったら見事に後輪にワンピースが絡まっていて、どんどん巻き込まれていくからどんどん脱げていってそれで胸元が寒かったんです。

 

ポロリ状態だし、ワンピースは後輪に絡まってるしで、

 

あれはもう恥ずかしすぎる体験でした。

 

助けてくれたコモディイイダの方々には心の底から感謝です。

 

そして最後はこれ、

 

10733574_562517203894638_1489898110_n.jpg

 

たしかにこれは私の左手、私のベッドの上。

 

そして私的にそんな石より人指し指がちょっと太いことにショックです。

 

いもむしかよ・・・・

 

そんなことは置いといて、なぜこんな石の画像を撮ったのかわかりませんしなぜ家に持ち込んだのかも不明です。

 

きっとこの頃の私はこの石からなにか魅力的なものを感じ取っていたのでしょう。怖いです。

 

そしてこの画像いつのだろう。覚えてないし(石だけに)、だいぶ前かなと思って日付けを見たら、

 

9月17日でした。

 

最近じゃねーか。

 

てな感じで、いかがでしたでしょうか?

 

みなさんもたまには自分のデータフォルダを見返してみてはいかがですか?

 

なにか面白いものが見つかるかもしれません(^u^)

 

では今日はこのへんで!!