プロジェクターのご紹介

本日のサッカーW杯のコートジボワール戦は残念でしたね…

 

しかし、まだ2試合あるので、勝利を信じて応援しましょう!!

 

 

もちろんリプロでは2試合とも大画面のスクリーンでパブリックビューイングやります!
20日のギリシャ戦ではなっちゃんが来てくれますよ!!
ぜひお越しください。

 

 

ちなみに昨日も告知した際にもプロジェクターの写真を載せましたが、
これが結構便利です。
S0069012.JPG
スクリーンなどなくても、手ごろな白っぽい壁があればかなりきれいに映像が映ります!

 

操作もシンプルで簡単です!

 

 

スポーツはもちろん映画やお仕事でのプレゼンテーションなど1台あれば
会社でもご家庭でも活躍の場面は幅広いです!
お子さんも喜ぶこと間違いなし!

 

「こんな場面に使いたい」、「すぐに設置したい」、
などありましたら一度リプロにご相談ください。