週間ペンペン~おすすめ映画編~

こんにちは!
いつもリプロ東川口店、浦和店をご利用いただきありがとうございます!

10月も半ばを過ぎて、福袋や、おせちの話も耳にするようになり、
今年やり残したことをやり遂げたい!と、気持ちも何となく焦り気味です(;^_^A
私事なのですが、映画館で映画を観るのが好きで、毎月1~3作品観ています!
今回はジョンウィックシリーズの第4弾を観てきました(^▽^)/

ジョンウィックシリーズの1作目は、ストーリも面白くて、新たなヒーローが現れた!
と興奮したのですが、2作目、3作目は、正直そんなにストーリー性を感じられず…
キアヌかっこいい!!シンプルにアクション映画を観ているって感じだったのですが、
4作目はまた久々に痺れました(´;ω;`)
ジョンウィック観たことないよという方は、一先ず1作目だけ観てから、
2作目、3作目は飛ばして、今回の最新作を観てもOKな気がします!

1作目で、キアヌは制作費に自腹まで切っているそうです。
インディーズ映画だったオリジナルには資金が集まらず、
プロデューサーのベイジル・イバニクは、撮影開始の5日前に製作を中止することも考えたそうですが、
「そんなことをしたら関係者や組合から訴訟される」と弁護士に忠告されて思いとどまったものの、
想定していたより低い予算でやりくりしなければならなくなり、キアヌも手助けしたのです。
結果的に人気シリーズとなり、そこまでした甲斐は十分あったわけですが、それは決してお金の意味だけではなく、
ジョン・ウィックというキャラクターを作り上げるのに
「自分が演じるのであれば、こういうキャラクターにしたい」と、さまざまな意見を出し、大きく貢献したそうです。
情熱を注いだそのキャラクターが、世界からこんなに受け入れられたという事実こそ、
彼にとって一番の見返りに違いないと思います☆

☆****゜*****☆★☆****゜*****☆★☆****゜*****☆★☆****゜*****☆

リプロでは、InstagramやTwitterも更新しています😊

ぜひ、ご覧ください♪*

Instagram➡➡https://www.instagram.com/repro_pc/

Twitter➡➡➡https://mobile.twitter.com/REPROITACADEMY

☆****゜*****☆★☆****゜*****☆★☆****゜*****☆★☆****゜*****☆