週刊ペンペン~防犯カメラ編~

気温の変化が激しい季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?
昼間は暑くて、夜は肌寒い日が多くなりましたので体調管理には気を付けなければですね😁

昨今、ニュースなどで犯行現場の映像が流れることがありますよね(´・ω・`)
いざというときのために、職場や家庭にもある便利な防犯カメラを本日はご紹介したいと思います💪

さて、皆様防犯カメラ付けていますか?
ここ数年では車でさえ、多くの方がドライブレコーダーを取り付ける時代になりました。
それほど危機意識が高まってきていますよね。

防犯カメラは……

①犯罪を未然に防ぐ抑止効果
建物などに防犯カメラがついていると、撮られていることがはっきりとわかるので、犯罪の抑止力になります。

②万が一の時の証拠になる
カメラで撮った映像は、レコーダーに記録されるため、万が一の時に過去の映像を振り返ることが可能です。
また、撮った映像は、保存も可能なので、証拠として提示することも出来るので何かあったときに使用することも可能です!

など、非常に防犯面では大きな効果を発揮してくれる場合が多いです。
特に万が一の時の証拠になるところが大きいですね。

最近では、ダミーカメラや、防犯用の隠しカメラ、AI搭載のカメラなどもあるのでより防犯意識を高められます💪💪

ちなみに、浦和店では、数か所にカメラを設置しております。

一つのモニターで複数個所に設置しているカメラの映像を見ることができます!

気になった方は、防犯カメラの販売、設置設定なども承っておりますので、ご検討中のかたは是非ご相談してくださいね🙌🙌🙌

☆****゜*****☆★☆****゜*****☆★☆****゜*****☆★☆****゜*****☆

リプロでは、InstagramやTwitterも更新しています😊

ぜひ、ご覧ください♪*

Instagram➡➡https://www.instagram.com/repro_pc/

Twitter➡➡➡https://mobile.twitter.com/REPROITACADEMY

☆****゜*****☆★☆****゜*****☆★☆****゜*****☆★☆****゜*****☆