突然のパソコンの故障もリプロへお任せください!

 

こんにちは!なっちゃんです。

 

みなさん、パソコンが突然の故障!!

 

大事な作業をしているときに急に使えなくなったりお困りになったことありませんか?

壊れてしまうと仕事もできず焦ってしまいますよね。

そんな時はすぐにパソコン修理のリプロにご相談ください!!

川口市・さいたま市近郊から埼玉県内は出張サポートも可能です。

修理費も格安でで迅速に対応いたします。

 

もしかして故障?こんな症状ありませんか?

 

いつもは出ないエラーメッセージが表示された!

作業中のページが突然強制終了された!

操作ができなくなってしまった!

ファイルが開けない!

パソコンの電源が入らない!

パソコンが勝手に起動・再起動するという症状も『故障かな?』と気が付くきっかけでご相談になる方が多いものです。

思い当たるものがある方は一度リプロへご相談ください!

 

起動しないパソコンの修理もできます

 

数時間前までいつもどおりだったパソコンが急に起動しなくなった。

そんな経験みなさんも一度はあるのではないでしょうか?

何度試してもうんともすんとも言わない。

自分でできることといえば、電源を抜き差しし直すことや時間をおいて再チャレンジすること位で素人にはすぐお手上げ状態となってしまいますよね。

『もう買い替えるしかないのかな』

とも思うでしょう。

しかし、専門家の手にかかれば起動しなくなったパソコン修理もできることがあります。リプロなら見積もり無料なので安心。起動しないからと素人判断で諦めずに一度見てもらいましょう。

 

故障かな?と思ったら悪化する前にリプロへご相談ください

 

例えば、なんだか動作が遅くなったような‥そうはいっても一応使えるし!と放置して重症化し、しまいには起動しない、データも取り出せない!

という状況に陥ることが多々あります。

そうなる前に、気が付いたら早い段階で相談するのが大切です!

特に定期的にバックアップを取っていないような方の場合、この段階でデータをバックアップするだけでも精神的にも違います。

リプロには特殊な方法でバックアップを通常の半値程で行う技術・設備があります。

 

まとめ

 

パソコンはいまや誰もが日常に使うものとなってきています。

問題なく使えているうちはいいのですが、何かトラブルが起きると専門家しか対処できないことも多く存在します。なので、恥ずかしがらず遠慮せずに『おや?』と思ったらすぐ相談しましょう。

いつでもご相談お待ちしております(*゚▽゚)ノ