【埼玉県の小学生向けパソコン教室】パソコン修理の専門家が教えるスクール!

埼玉県内で小学生のパソコン教室をお探しなら、リプロが運営するアビバキッズにお越しください!

パソコン修理の専門家が講師が教える、小学生向けのパソコンスクールです。

浦和・東川口に店舗がございますので、お気軽にお問い合わせください!

パソコン修理の専門家が教える、小学生向けパソコン教室!

アビバキッズ東川口校、浦和校はパソコン修理の専門家のリプロが運営している教室です。

リプロはパソコンや、OA機器の不具合を解消し新品に近い状態へ再生して販売する中古パソコンショップです。

パソコンの専門スキルを持ったスタッフが先生となってお教えしています。

本業でパソコンに関するあらゆる問題解決を行っているプロが、お子様のパソコン学習のお手伝いをさせて頂きます。

アビバキッズのパソコン教室の特徴!パソコンスキルと一緒に身につくもの!

子供のころから本格的にパソコンに親しんでいると、パソコン知識はもちろんですが、これからの未来に必要なスキルも一緒に身に付きます。

例えば

「自分で調べる力」

「考える力」

「表現する力」

「伝える力(コミュニケーションスキル)」

これらの能力は、仕事だけでなく、あらゆるコミュニケーションに必要な能力です。

『自分の考えた事を自ら進んで調べ、まとめ、人に伝える。』これは、幼いことから体系的に身に付けるのが難しいです。

アビバキッズではこれらを最も身に付けてほしいスキルと考えています。

パソコンスキルを習得すると同時に、これらのスキルも自然に身につくパソコン教室のカリキュラムになっています。

リプロが運営するアビバキッズ教室【浦和教室・東川口教室】

~浦和教室へのアクセス方法~

所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町4-26-1 コスタタワー1F

浦和駅西口を出て左手交番方面に歩き、そのまま道沿いに歩くと東京三菱UFJ銀行の交差点を左手に曲がると大きな通りに出ます。

時計屋さんやローソンがあるタワーマンションの1階のパソコン修理のお店の中にあります。

~東川口教室へのアクセス方法~

所在地:埼玉県川口市東川口1-3-2 1F

JR武蔵野線、埼玉高速鉄道線・東川口駅北口から徒歩3分です。

北口駅前ロータリーから、駅を背にして線路と垂直に駅前通りを進みます。

右手にセブンイレブンが見える信号のすぐ左手がリプロです。
マスコットのペンギンと赤い看板が目印です!!

~お問い合わせ方法~

まずはこちらにお電話ください。

アビバキッズ 048-700-3777

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

パソコン教室の先生とお話した後、無料体験に参加していただき、ご納得いただきましたらレッスンスタートとなります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

埼玉でパソコン修理屋さんが教えている、専門性の高いスタッフが教えるスクールです。

どのような職業であっても、パソコンやネットサービスに関わる機会が多くあります。

小さい頃からパソコンスキルを身に付けパソコンを通じ将来必要な様々な能力も養うことでお子様の将来活躍できる場所が広がるかもしれません。

ご興味をお持ちの方は是非無料体験にご参加くださいね。

お問い合わせはこちらから→【アビバキッズ 浦和・東川口校