パソコン買取はリプロへ!

 

 

こんにちは!

なっちゃんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

埼玉県川口市、さいたま市にあるリプロでは新規購入の際に不要になりましたパソコン・OA機器を下取り、また状態がいいものは買取させていただいております。

パソコン購入とともに下取りをご希望の方はデータ移行などのサービスもさせて頂きますのでぜひリプロにご相談ください( ˙³˙ )

 

お客様の大切に使っていたパソコンをきれいに再生いたします!!

今使っているパソコンを買い換えようか迷っている、パソコンが壊れてしまって困っている、そんな時はぜひリプロへご相談ください!

リプロでは、お客様が使用しなくなったパソコンを下取りいたします。

状態が良いものでしたら買取も可能です。

その上で、メンテナンスやクリーニングの豊富な知識と技術を持つスタッフが、不具合を解消し、新品へ近い状態へと再生いたします。

 

パソコン・OA機器引き取りの流れ

引き取り方法については、まず電話かメールでご相談ください。

店舗にお持ちいただくか、こちらから取りに伺うか、お選びください。その後こちらにて状態を確認の上、買取価格を提示させていただきます。

パソコンの購入と同時に下取りを希望される場合、データの移行やメール設定など煩雑な作業もリプロにて対応できますので、ぜひ合わせてご相談ください。

 

埼玉・中古パソコンのリプロの店舗一覧

リプロは埼玉県内に2店舗あります。赤い看板に書かれた水色のペンギンが目印です。

東川口店 住所:埼玉県川口市東川口1-3-2 (JR武蔵線、埼玉高速鉄道線・東川口駅北口から徒歩3分) 中古パソコン・OA機器の買取・販売、パソコン修理、iPhone修理、各種データ復旧など、対応できます。

浦和店 住所:さいたま市浦和区岸町4-26-1 (JR浦和駅西口から徒歩5分) 中古パソコン販売、パソコン修理、、iphone修理、各種データ復旧、SIMフリー端末の販売、LAN構築など、対応できます。

 

まとめ

 

リプロには2つのモットーがあります。

ひとつは「リプロダクション」(再生する)です。 単なる中古販売で終わらせることなく、クリーニング・メンテナンスを徹底することで新たな価値を生みだします。

もうひとつは「リサイクルプロフェッショナル」です。 限りなく新品に近づけるためのクリーニングを施すことで、使っていなかったパソコンの利用価値を高めます。

これはプロとしての技術を加えることで物の利用価値を高め、再循環させることにこだわっているからです!

不要なパソコンがある方は是非一度リプロお持ち込みください!