パソコン教室【東川口リプロ】

 

 

こんにちは、なっちゃんです!!

 

仕事やプライベートでパソコンを使いたいけれど、

パソコンが苦手で困っている😥

パソコンの操作を教えてくれる人・詳しいが周りにいない😱

近くのパソコン教室がなくなってしまった😭

 

という方は、

埼玉県の浦和と東川口に店舗がある「リプロ」の運営するパソコンスクールをご検討してみてはいかがでしょうか?

 

【社会人向け】パソコン教室として人気です!

 

ビジネスで役に立つスキルがたくさん!身につきます(*´ο`*)

 

今の時代、パソコンスキルはビジネスで欠かすことのできないスキル。

 

・キーボードのタイピングスキル

・基本的なインターネットの使い方

 

など、超基本のスキルはもちろんですが、

 

・OFFICEなどのワードを使った書類作成

・エクセルを使った表計算

・パワーポイントを使ったプレゼン資料の作成

 

などを身につけておくと、仕事をする上でも重宝されます!

 

プライベートで年賀状を作る、書類を作成するといった方も大歓迎!!

プライペートなシーンでも、例えば

・年賀状を作成したい、

・FAXで送る交流会の書類を作成したい、

・画像の編集や加工方法を知りたい

とう方も、パソコン教室で学ぶことができます。

 

ソフトの使い方だけでなく、フォルダやファイルの整理の方法も習得することができます。

 

リプロでは、パソコン教室に通いたいけれど、「環境や学べることについて事前に確認したい!」という方向けの無料体験セミナーを実施しています。

埼玉県の東川口と浦和に教室がございますので、お近くの店舗にお越しください。

 

 

…いかがでしたでしょうか。

実は近年、スマホの普及によってパソコンを使える新人社員が減ってきているのが現状です。

ですが、「仕事をする上で必要だと感じたスキルを教えてください。」という質問に対し、
7割近い方々が「パソコンスキル」と回答しているのもまた事実です😟

 

一般的にパソコンは出来て当たり前という中で仕事が始まります。

社会人になれば、ビジネスマナーやコミュニケーション術など学ばなければならないことがたくさんあります。

しかし、それらの多くは基礎知識があったとしても実体験することで身につくことがほとんどです。

それに比べ、パソコンは学ぶことで使えるスキルをしっかりと身につけられます。


これから社会人になる学生の方も、まだまだスキルが足りないと感じている社会人の方も、使えるパソコンスキルを身につけて「当たり前」にできる人になりませんか?

 

なりたい方是非!社会人向けのパソコン教室リプロが運営するアビバをご検討してみてはいかがでしょうか!?

パソコンを楽しく学んで、スキルアップしちゃいましょう。

お問い合わせお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)