週間ペンペン~ジブリ最新映画編~

こんにちは!
いつもリプロ東川口店、浦和店をご利用いただきありがとうございます!

お盆休みも明けて、8月も残りあと少しですね🌞
皆さまどこか出かけられましたでしょうか。
台風の影響もあり、遠出はしませんでしたが、ずっと観たかった映画、
「君たちはどう生きるか」を見てきました🔥

賛否が分かれる評価も話題になってますが、私は映画館で観ることができて良かったです❣
結構グロテスクな描写もあり、怖っ!となるシーンも多かったのですが、
ダイナミックで圧倒的なアニメーションの魅力だけでも
映画館で観るだけの価値があると思いました🏹
魅力的なキャラクターが多くて、グッズを作ってほしいと願っています🐦
賛否の否の評価で、よく目にしていた、
難解過ぎて理解できず退屈だったということも私は全くありませんでしたよ!
ストーリーはシンプルで、ただもう一度観て、より深く理解したいと思う作品ではありました。
映画の賛否は別として……宮崎駿監督は、今年で82歳😲
82歳で衰えない想像力と、新しい感覚を持ち続けている宮崎駿監督ってやっぱりすごい(^▽^)
インディージョーンズ最新作が公開されているハリソンフォードは、今年で81歳!
もし私が80代になった時を想像すると・・・・
80歳を過ぎても、新しいことに挑戦し続けているなんて、
エネルギッシュでかっこいいです☆

ネタバレ無しの感想はこんな感じです✌
まだ観に行けてないという方は、
ぜひ観に行かれてはいかがでしょうか(*^^*)

☆****゜*****☆★☆****゜*****☆★☆****゜*****☆★☆****゜*****☆

リプロでは、InstagramやTwitterも更新しています😊

ぜひ、ご覧ください♪*

Instagram➡➡https://www.instagram.com/repro_pc/

Twitter➡➡➡https://mobile.twitter.com/REPROITACADEMY

☆****゜*****☆★☆****゜*****☆★☆****゜*****☆★☆****゜*****☆