埼玉の社会人向けパソコン教室!楽しく学べるリプロ運営のスクール!

仕事やプライベートでパソコンを使いたいけれど、

✔ パソコンが苦手で困っている

✔ パソコンの操作を教えてくれる人・詳しいが周りにいない

✔ 近くのパソコン教室がなくなってしまった

という方は、

埼玉県の浦和と東川口に店舗がある「リプロ」の運営するパソコンスクールをご検討してみてはいかがでしょうか。

社会人向けのパソコン教室として人気です。

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスで役に立つスキルが身につきます

今の時代、パソコンスキルはビジネスで欠かすことのできないスキルです。

・キーボードのタイピングスキル

・基本的なインターネットの使い方

など、超基本のスキルはもちろんですが、

・OFFICEなどのワードを使った書類作成

・エクセルを使った表計算

・パワーポイントを使ったプレゼン資料の作成

などを身につけておくと、仕事をする上でも重宝されます。

プライベートで年賀状を作る、書類を作成する方も歓迎

プライペートなシーンでも、例えば

・年賀状を作成したい、

・FAXで送る交流会の書類を作成したい、

・画像の編集や加工方法を知りたい

とう方も、パソコン教室で学ぶことができます。

ソフトの使い方だけでなく、フォルダやファイルの整理の方法も習得することができます。

無料体験セミナーを実施しています

パソコン教室に通いたいけれど、

「環境や学べることについて事前に確認したい!」という方向けの無料体験セミナーを実施しています。

埼玉県の東川口と浦和に教室がございますので、お近くの店舗にお越しください。

・詳細はこちら→【アクセスマップ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

埼玉県で社会人向けのパソコン教室をお探しの方は、リプロが運営するアビバをご検討してみてはいかがでしょうか。

パソコンを楽しく学んで、スキルアップしちゃいましょう。

・お問い合わせはこちらから→【お問い合わせメールフォーム