フラッシュメモリーのデータ復元なら埼玉県川口市・さいたま市リプロへお任せください

突然フラッシュメモリーの故障、困りますよね。しかしお客様で触っているうちにデータ復旧率はどんどん下がってしまいデータ消失しやすく大変危険です。まずは無料診断をご利用ください。

こんな症状が出たらお問い合わせください

間違えて大事なデータを削除してしまった。あの時に時間を戻してほしいと自分自身を呪った経験ありませんか。消えてしまったデータは二度と復元できない…そう思っていませんか。

私は思っていました。だからこそ後悔してもしきれませんでした。

しかし、プロの手にかかればデータ復元が可能なことも実は多々あります。 思い出の写真や動画、メールや音楽情報等をバックアップ、保存用に外付けHDD、SDD、CD/DVD、SDカード、フラッシュメモリー等ハードディスクに保管している方も多いのではないでしょうか。

故意でなくてもパソコンだけでなくハードディスクでファイルが開けなるような障害は起こりえます。

見たいデータが見られない、そんな時には焦らずにまずリプロに電話をしてみましょう。

リプロのデータ復旧の特徴

なんといっても良心的な低価格設定がリプロの特徴です。

しかも、データサイズによって料金は変わらないというから驚きです。

データ量によって料金が変わるとなると、最重要なものや今すぐ必要なものだけして他は諦めることになるかもしれません。

しかし一律料金ならばファイル名やその中身が思い出せなくても大丈夫、重要なのだけを選択するような面倒のかかる作業も不要です。

消えたデータを一括して復旧、その後落ち着いてからデータを確認すればいいので緊急事態にも助かりますね。

診断から復旧までの流れ

リプロでは、法人向けITエンジニアである技術者が受付の電話診断から担当します。

正確でスムーズな対応は焦っている時には特に心の支えになりますよね。

持ち込み、郵送、出張引き取り等、引き取り方法はお客様のご希望に合わせて行います。 技術者が現物を確認し、初期診断をしっかり行います。

お客様へ診断結果のご報告及び復旧費用のお見積りをご案内後、ご了承を頂いてから復旧作業に取りかかります。

復旧作業自体は早ければ当日の内に完了しますのでそのスピード感も技術者ならではですよね。 最後にデータ納品、お支払いで全ての手続きは完了です。

まとめ

異常が発生するとたちまち素人はお手上げ状態になってしまうIT機器。

自分でどうにもできないものは無理なのだと諦めてしまいがちです。 しかし、専門家の手にかかれば諦める必要はないかもしれないということを覚えておいてください。

では、私たちが気軽に頼れる専門家はどこにいるのでしょう?それがリプロです。

埼玉県川口市・さいたま市にお住いの皆さんは身近に頼れるリプロがあって幸せ者です、羨ましいです。情報社会の今、データは大切な財産です。

異変を感じたら自分で無理に解決しようとせずにリプロへ相談しましょう。