浦和の子供向けパソコン教室なら「アビバキッズ浦和教室」

浦和駅周辺で子供向けパソコン教室をお探しなら「アビバキッズ浦和教室」までお問い合わせください。

浦和駅周辺の小学校の生徒さんに好評のパソコン教室です!

21世紀に求められる、大切なスキルとは?

“現代の習い事ランキングを検索してみると

スポーツ系の、スイミング、サッカー、野球教室、体操教室、ダンス。

また、お勉強系の習い事になると、英会話や学習塾が上位にはいっています。

確かに周りにもこの中の習い事をしているお子様も少なくないと思います。これらの習い事もお子様の将来にとって、とても大切なことであることに間違いはありません!!

しかしそれだけでは足りない、確実なスキルを求められる時代が来ると言われていることをご存知でしょうか???

21世紀には「パソコンスキル」が求められます。デジタル情報を収集し、整理し、組み合わせ、発信する能力が身に付けることが必要になってくるのです。

インターネットの普及が進むに連れて、スキルが無いことがデメリットになるシーンも少なくありません。

就職する時に、パソコンスキル不足でハンデキャップを背負うのも辛いですよね。

パソコンスキルの重要性!パソコン教室で習得!

最近は幼児期からスマホなどを見るお子様も増えておりSNS、Youtubeといったサービスを使いこなしているので一見パソコンを使えると思われがちです。

しかし、実際に社会に出てみたら、「パソコンの使い方がわからない」という若者たちがたくさんいることが社会現象になっています。

社会人になった時にどのくらいのパソコンスキルがあったらいいのかなどは独学などで判断するのは難しく偏りがちになります。

社会に出たときにデータをうまくまとめられない、インターネットは見れるがその中から必要な情報を見つけ出せない!など、そんなことにならないためにもデジタル情報を収集し、整理し、組み合わせ、発信する能力をつけていかなくてはなりません。

このようなスキルは、パソコン教室で習得することができます!

吸収力のある小学生の頃に学ぶことは、大きな価値になるでしょう。

アビバキッズ浦和教室について

アビバキッズ浦和教室はアビバが展開する子ども向けパソコン教室です。

~浦和教室までの道のり~

浦和駅西口を出て左手交番方面に歩き、そのまま道沿いに歩くと東京三菱UFJ銀行の交差点を左手に曲がると大きな通りに出ます。

時計屋さんやローソンがあるタワーマンションの1階のパソコン修理のお店の中にあります。

~ご入学までの流れ~

資料請求・無料体験よりお問い合わせの上、ご来校ください。

教室の先生とお話して、パソコンの経験やこれから勉強していきたいことなどをお話します。 無料体験にて、実際のレッスンを体験していただきます。

レッスン内容にご納得いただきましたら、お申込みいただき、いよいよレッスンスタートとなります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?パソコンスキルについて興味を持っていただけたでしょうか?

✔︎「自分で調べるクセや効率よく調べるテクニック」

✔︎「何が必要な情報か」

✔︎「自分の力でまとめ表現する力」

✔︎「自分の考えを相手に伝える力」

を アビバキッズで身に付けることができます。

 

子供向けパソコン教室「アビバキッズ浦和校」のお問い合わせは【こちら