パソコントラブルはリプロの訪問サポート!【リプロ 東川口店】

 

こんにちは!なっちゃんです。

みなさん、ご自宅でお使いのパソコンやプリンター、無線LAN等で、

 

・インターネットの接続設定方法が分からない。

・メールの接続設定方法が分からない。

・セキュリティを入れたい。

・無線LANでインターネットがしたい。

 

など、困っていることはございませんか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )?

メーカーのサポートセンターは電話でしか相談できないし、何十分も待たされてたりしてめんどくさい。というお声をいただくことがあります!

そんなお客様にリプロのスタッフが訪問してトラブルを即!解決いたします!

 

訪問サポートのメリット!デメリット!

 

メリット①電話一本ですぐ呼べる!

 

何といっても手間がかからないということ!

お店にもっていくとなると、ケーブルを外して、車まで運んで、と結構めんどくさいですよね。

そして、ノートパソコンならまだしもデスクトップ型のパソコンだとさらに重くて大変です

車がない方や腰を悪くされている方もいらっしゃるのでそういった方には特に喜んでいただいております(^_^)

 

メリット②他の機器のメンテナンスもついでに出来ちゃう!

 

その場にあるパソコンの周辺機器、複数台パソコンを使っている方は他のパソコンなどで修理にもっていくほどではないが困っていたことなどをご相談いただけます(*´ω`*)

メーカーの縛りはないのでワンストップでご相談いただけます。

 

メリット③セキュリティ面が安心!

 

特に法人のお客様の場合、社内の規則でパソコンを外に持ち出せない方もいらっしゃるので、そういった面で依頼しやすいかと思います!

もちろんお預かりする場合なども個人情報の管理には細心の注意を払って、扱っております(^_^)

 

…続いてデメリット!😭

 

デメリット①お預かりになる場合も!

 

修理するのに時間がかかりそうな場合は、数日お預かりすることがございます。

また特別なパーツが必要になった場合は取り寄せや交換作業に時間がかかるのでお預かりさせていただいております!

(万が一、お預かりになった場合はパソコンをレンタルするサービスも行っておりますのでご安心ください!)

お電話で症状をお聞きした段階で、お預かりになりそうな場合はお電話の段階でお伝えします^_^

 

デメリット②費用が少し多めにかかる。

 

訪問サポートということで、出張費というものが別途発生する場合があります。

場所など、出張費用はこちらからお電話の際に確認させて頂きます!!

ちなみに東川口と浦和に店舗があるのでそちらから1km圏内であれば出張費は無料です!

 

と、、、パソコントラブルはリプロ の訪問サポートで解決!!

ぜひ、ネット関係でお困りのことがあれば リプロ にご相談ください。

 

リプロ 訪問サポート!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)